menu

一番安いガソリンスタンドを探すには?

ガソリン代が一番安いガソリンスタンドがすぐに見つかったらいいですよね。

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

今年のゴールデンウイークは、休みの取り方次第、2日(月)と6日(金)を休めばなんと10連休でしたね。

初夏の行楽シーズン到来って感じですが、どこに行きましたか?

海外と言う方も多いのでしょうけど、国内旅行だっていいですよね。うらやましいぃ。

これからもいい季節が続きますが、車はお使いですか?

原油価格の値下がりで、ガソリン代も安くなっているし、絶好のドライブ日和となりそうですが、ガソリンは入ってますか?

いざというとき、ガソリンがない、ガソリンスタンドが混んでる、しょうがなくて高速のスタンドで高いの承知で入れた、なんてことがないようにしたいものですね。

そう1円でも安いほうがいいガソリン代金。

もし、あなたの家の近くで、訪問先の行楽地で、ドライブ途中の知らない場所でガソリン代が一番安いところがすぐに見つかったらいいですよね。

そんなサイトとアプリを見つけちゃいました。


まずはサイトのほうから。

「go,go,gs」というサイト。ゴーゴージーエス。つまり「ガソリンスタンドへ行こう」みたいなネーミングのサイト。

これ、全国のガソリンスタンドの価格比較サイトで、全国レベルではもちろん、地域ごとに安い順でガソリンスタンドを教えてくれるサイトなのです。

価格.com のガソリンスタンド版というところでしょうか。

使い勝手もOK。条件指定で、支払い方法、石油会社系列、地域などで検索できるので、あなたのニーズにあったガソリンスタンドが見つかります。


アプリなら、「iGS」がおすすめ。地図上にガソリンスタンドを表示してくれるアプリです。しかも価格も。

一覧表示を開けば、その地域でのガソリン価格を安い順にランキングで教えてくれます。

こちらには価格の下に現在位置からの距離も表示されるのでとても便利!旅先の知らない土地でガソリンスタンドを探すのには欠かせないアプリですよ。

でも、くれぐれも 走行中にアプリをいじらないように。捕まります。

スポンサーサイト





「楽天証券」では、口座を開設すると日経新聞の購読が無料になる日経新聞をタダで読む方法

アマゾンでさらに安く買う方法アマゾンでさらに安く買う方法

関連記事

  1. アマゾンの隠れたショップをご案内します

    隠れ専門ストア アマゾン編

    アマゾンには、アマゾンホームからは絶対にたどり着けない専門ストアがあるのをご存知だろうか?ア…

  2. アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンを利用して買い物をしている人は、もはや少なくないでしょう。ネットユーザーなら誰でもアマゾンで…

  3. amazonが提供するニューファミリー向けの特別サービスプログラム

    赤ちゃんが生まれたばかりの家庭は絶対お得!

    赤ちゃんは可愛くてしょうがないけど、世話をするパパ・ママは、やはり大変!オムツとミルクの止む…

  4. ちょっと面白くてお得な誕生日特典のご紹介

    誕生日特典!

    誕生日というのは、いつ来てもめでたいと思いながらも、なぜかちょっぴり切ないような。身内や友達…

  5. 日用品・食料品がお買得!

    日用品・食料品がお買得!

    これもアマゾンの知られざるサービスの一つ。(知っていれば得をする)食料品や日用品をアマゾンで…

  6. 学生を対象としたamazonの書籍購入割引サービス

    学生必見!新刊本を10%安く買う方法

    学生にのみ適用されるサービスをご紹介します。いろいろと買わなければいけない本・書籍。いちいち…

PAGE TOP