menu

隠れ専門ストア アマゾン編

アマゾンの隠れたショップをご案内します

アマゾンには、アマゾンホームからは絶対にたどり着けない専門ストアがあるのをご存知だろうか?

アマゾンで商品を探す、または購入しようと思ったなら、通常アマゾンの公式ホームページのトップ画面からカテゴリーを選んで検索していくか、いきなり商品名で検索していくかのパターンと、「おすすめ」から選んでいくパターンの2パターンしかない。

と思っているのが普通なのだが、アマゾンにはこの検索パターンからはたどり着けない専門ストアがいくつも存在するのだ。

こららの専門ストアには、アマゾンのホームページ内にはリンクが貼られていないので、地道に探しまくるしかないのだが、せっかくなので、少し専門ストアを紹介しておこう。

1 AMAZONベーシック

AMAZONオリジナルプライベートブランド品専門ストア。デジタル用品、ホーム用品、文房具、アウトドア、車&バイク用品などを扱っている。

検索は、Googleの検索窓に、「AMAZONベーシック」と入れるとTOPに表示されるのでそこをクリック。

2 業務用ストア

業務用の用品を取り扱っている専門ストア。業務用だから1品一品がでかいものを扱っている。

検索は、Googleの検索窓に、「業務用ストア」と入れるとTOPに表示されるのでそこをクリック。

3 コミックセット(まとめ買い・セット本)

コミックの全巻セットが揃うストア。新品セットも中古セットも扱っている、中古セットは比較的状態がいいものが揃っているようだ。

検索は、Googleの検索窓に、「まとめ買い・セット本」と入れるとTOPに表示されるのでそこをクリック。

4 NIPPONストア

ご当地グルメ・特産品・物産品を扱うストア。ご当地でしか買えないグルメや地域の特集、伝統工芸品などを幅広く扱っている。レトルトパックのご当地カレーは面白い企画。「北海道たらばかにカレー」は食べてみたい一品だ。

検索は、Googleの検索窓に、「NIPPONストア」と入れるとTOPに表示されるのでそこをクリック。

5 お酒ストア

このストアの対象商品を2点以上買うと5%OFFになる、お酒ストア。アマゾンマーケットプレイスでの注文は対象外だから、お酒をまとめて買うならこの「お酒ストア」で購入するのがお得!ほとんどのお酒が対象になっているので、こっちで買ったほうがいい。

検索は、Googleの検索窓に、「お酒ストア」と入れるとTOPに表示されるのでそこをクリック。

6 こだわる男の趣味ストア

男の趣味心をくすぐるストア。こだわりの品揃えで、やや高めだがかっこいいものをチョイスして紹介している。カテゴリーは、カメラ、オーディオ、アウトドア、PC、調理用品など。

検索は、Googleの検索窓に、「こだわる男の趣味ストア」と入れるとTOPに表示されるのでそこをクリック。

他にもアマゾンには隠れ専門ストアがあるかもしれない。探し当てるとそこには、お買得が待っている。おもしろいものが見つかるはずだ。

スポンサーサイト





アマゾンでさらに安く買う方法アマゾンでさらに安く買う方法

学生を対象としたamazonの書籍購入割引サービス学生必見!新刊本を10%安く買う方法

関連記事

  1. 学生を対象としたamazonの書籍購入割引サービス

    学生必見!新刊本を10%安く買う方法

    学生にのみ適用されるサービスをご紹介します。いろいろと買わなければいけない本・書籍。いちいち…

  2. ちょっと面白くてお得な誕生日特典のご紹介

    誕生日特典!

    誕生日というのは、いつ来てもめでたいと思いながらも、なぜかちょっぴり切ないような。身内や友達…

  3. 日用品・食料品がお買得!

    日用品・食料品がお買得!

    これもアマゾンの知られざるサービスの一つ。(知っていれば得をする)食料品や日用品をアマゾンで…

  4. amazonが提供するニューファミリー向けの特別サービスプログラム

    赤ちゃんが生まれたばかりの家庭は絶対お得!

    赤ちゃんは可愛くてしょうがないけど、世話をするパパ・ママは、やはり大変!オムツとミルクの止む…

  5. アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンを利用して買い物をしている人は、もはや少なくないでしょう。ネットユーザーなら誰でもアマゾンで…

  6. ガソリン代が一番安いガソリンスタンドがすぐに見つかったらいいですよね。

    一番安いガソリンスタンドを探すには?

    ゴールデンウイークはいかがでしたか?今年のゴールデンウイークは、休みの取り方次第、2日(月)…

PAGE TOP