menu

学生必見!新刊本を10%安く買う方法

学生を対象としたamazonの書籍購入割引サービス

学生にのみ適用されるサービスをご紹介します。

いろいろと買わなければいけない本・書籍。いちいち新刊本で揃えていたらお金がどんどん出ていくばかり。参考書の数はバカにならないほど購入しなければなりません。

親が全部払ってくれるならまだしも、趣味の本やマニュアル本、小説など学校とは関係のない本まではちょっと親には言えないなという学生も多いはず。

アルバイトして買うのは良しとしても、やはり高い書籍はなかなか買えないですよね。

なんとか少しでも安く買えないだろうか?ということで使えるサービスをご紹介します。

それは、アマゾンにありました。

「Amazon student」というアマゾンのサービス。日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生を対象に、アマゾンで書籍を買うとアマゾンポイント10%が還元されるサービスです。

「ac.jp」等の学生用Eメールアドレスを持っていれば、簡単に会員登録ページからAmazon Studentにご登録できる。持っていなくても学生証の写しをカスタマーサービスに送ればクリア。

詳しくは、amazon student で検索してください。

年会費は、1900円。しかも最初の半年は無料。さらにAmazonプライムの特典も受けられるので、これは便利です。

しかも、キャンペーン期間中は、無料体験でポイント2000円分がもらえるから、対象になる方はやってみても損はしないはず。

ただし、コミックと雑誌は対象外なのであしからず。
(画像提供:amazon)

スポンサーサイト





アマゾンの隠れたショップをご案内します隠れ専門ストア アマゾン編

amazonが提供するニューファミリー向けの特別サービスプログラム赤ちゃんが生まれたばかりの家庭は絶対お得!

関連記事

  1. ちょっと面白くてお得な誕生日特典のご紹介

    誕生日特典!

    誕生日というのは、いつ来てもめでたいと思いながらも、なぜかちょっぴり切ないような。身内や友達…

  2. amazonが提供するニューファミリー向けの特別サービスプログラム

    赤ちゃんが生まれたばかりの家庭は絶対お得!

    赤ちゃんは可愛くてしょうがないけど、世話をするパパ・ママは、やはり大変!オムツとミルクの止む…

  3. ガソリン代が一番安いガソリンスタンドがすぐに見つかったらいいですよね。

    一番安いガソリンスタンドを探すには?

    ゴールデンウイークはいかがでしたか?今年のゴールデンウイークは、休みの取り方次第、2日(月)…

  4. アマゾンの隠れたショップをご案内します

    隠れ専門ストア アマゾン編

    アマゾンには、アマゾンホームからは絶対にたどり着けない専門ストアがあるのをご存知だろうか?ア…

  5. アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンを利用して買い物をしている人は、もはや少なくないでしょう。ネットユーザーなら誰でもアマゾンで…

  6. 日用品・食料品がお買得!

    日用品・食料品がお買得!

    これもアマゾンの知られざるサービスの一つ。(知っていれば得をする)食料品や日用品をアマゾンで…

PAGE TOP