menu

赤ちゃんが生まれたばかりの家庭は絶対お得!

amazonが提供するニューファミリー向けの特別サービスプログラム

赤ちゃんは可愛くてしょうがないけど、世話をするパパ・ママは、やはり大変!

オムツとミルクの止むことのない攻撃に体力もぐったり、サイフの中身もぐったり。

せめてサイフの中身だけでも助けたいと思って探したサービスがこれ。

またまたありました、アマゾンの乳幼児家庭特別サービス、「Amazon ファミリー」。

おむつとおしりふきは、15%オフ。

年会費は、プライム会員と同じ3900円ですが、1年目はベビー用品で使えるクーポン券が3900円分プレゼントされます。だkら実質無料でプライム会員になれます。

しかも一年後も、プライムの本会員登録すれば、また3900円のクーポンがもらえるので、つまり2年間は実質無料でプライム会員になり、しかも対象商品の割引が得られるのです。

つきに10回行われている会員限定の日用品セールにも参加できるので、これはうれしい。

車で赤ちゃん本舗や、安売りショップにまとめ買いできる人なら、あまり必要性を感じないかもしれないが、そうゆう家庭ばかりではないはず。

車で利用するにしてもショップまで時間がかかるとか、そもそも車を持たない・必要性を感じていない家庭だってありますよね。そんな時には便利なサービス、安く買えてしかも翌日配送されるのは、なんてったって便利ですよね。
(画像提供 amazon)

スポンサーサイト





学生を対象としたamazonの書籍購入割引サービス学生必見!新刊本を10%安く買う方法

日用品・食料品がお買得!日用品・食料品がお買得!

関連記事

  1. アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンでさらに安く買う方法

    アマゾンを利用して買い物をしている人は、もはや少なくないでしょう。ネットユーザーなら誰でもアマゾンで…

  2. ちょっと面白くてお得な誕生日特典のご紹介

    誕生日特典!

    誕生日というのは、いつ来てもめでたいと思いながらも、なぜかちょっぴり切ないような。身内や友達…

  3. 学生を対象としたamazonの書籍購入割引サービス

    学生必見!新刊本を10%安く買う方法

    学生にのみ適用されるサービスをご紹介します。いろいろと買わなければいけない本・書籍。いちいち…

  4. アマゾンの隠れたショップをご案内します

    隠れ専門ストア アマゾン編

    アマゾンには、アマゾンホームからは絶対にたどり着けない専門ストアがあるのをご存知だろうか?ア…

  5. 日用品・食料品がお買得!

    日用品・食料品がお買得!

    これもアマゾンの知られざるサービスの一つ。(知っていれば得をする)食料品や日用品をアマゾンで…

  6. ガソリン代が一番安いガソリンスタンドがすぐに見つかったらいいですよね。

    一番安いガソリンスタンドを探すには?

    ゴールデンウイークはいかがでしたか?今年のゴールデンウイークは、休みの取り方次第、2日(月)…

PAGE TOP