menu

人気オフショルベスト8

この夏人気のオフショル。

夏は露出の季節。でも、どうどうと露出できるところは、お腹?脚?

どちらも抵抗ありますよね!

肩だったらなんとか出せるかな? 涼しくて気持ちいいし。と今、爆発的人気で品薄状態になっているオフショル。

そこで、どんなデザインが売れているのか、調べてみました。

ボーダー

第一位 ボーダー

一着は必須のボーダー。使い回しがしやすく夏らしい一着。

(画像 www.grail.bz)

第二位 デニム・フレア

ジーンズやハイウエストボトムにも合わせやすい一着。健康的に魅せられてGOOD!

(画像 www.shoplist.com)

デニム
フリル
第三位 フリル

胸元をおしゃれに演出したいときにはフリルのオフショルがいいですね。

(画像 www.grail.bz)

第四位 クロスボーダー

トップスのときとオフショルのときと雰囲気で使い分けられる一着。胸元がクロスするから、可愛さもクロス!

(画像 www.shoplist.com)

クロスボーダー
ギンガム
第五位 ギンガム

もともと細い人にはボリューミーに見えるギンガムチェックがおすすめ。

(画像 www.anapnet.com)

第六位 ストライプ

誰にでも簡単に着こなせる一着。ボトムに合わせやすい色と組み合わせると最高!

(画像 www.grail.bz)

ストライプ
ホワイト
第七位 ホワイト

定番の一着。オフショル初心者なら選ぶのはまずコレから。

(画像 www.grail.bz)

第八位 フラワー

可愛く見せたい!彼氏とのデートにはこれで決まり!デザインも色柄が豊富だから、いくつも試したい!

(画像 www.grail.bz)

花柄

オフショルは、涼しくってセクシーで言うこと無いんだけど、日焼け止めが必須だし、手を上に上げられないから、そこだけ注意が必要ね!

あと、背中のムダ毛の処理も必要だから・・。素肌美人を魅せたいジャン。

せっかくのおしゃれも、むくんでいたり肌荒れしていると台無しだから気をつけて!






359173535bd6ab0d3e9b04ec26ca0bb5_sふるさと納税、みんなが選んだ特産品ランキング2016年5月

fd47a008c0d769bf8641eb7c443e6646_sこの夏欲しい扇風機ベスト5

関連記事

  1. fd47a008c0d769bf8641eb7c443e6646_s

    この夏欲しい扇風機ベスト5

    関東地方も入梅して、もうすぐじめじめムシムシの夏がやって来ますね。暑さといえばクーラーが欠か…

  2. 359173535bd6ab0d3e9b04ec26ca0bb5_s

    ふるさと納税、みんなが選んだ特産品ランキング2016年5月

    ふるさと納税で、寄付した人は何を選んでいるのか?気になりますよね。自分も何をもらおうかな?何…

PAGE TOP