menu

ファンキー加藤がW不倫で謝罪!芸能人の略奪愛の最後は?

ファンキー加藤がW不倫の挙句に、謝罪会見。

お相手は、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻。飲み会で柴田の元妻と知り合い不倫。不倫がきっかけで、柴田は妻と昨年5月に離婚が成立。そして、4ヶ月後の9月に妻の妊娠が発覚。

確かに知り合った時点では、どちらも離婚していないのでW不倫でした。

生まれてくる赤ちゃんを認知し、養育費を払うと約束したそうです。

しかし、芸能人の略奪愛・略奪婚は後を絶たないですね。

そこで、美人芸能人の略奪愛とその後の展開について、ランキングでまとめてみました。

第一位 松田聖子

松田聖子と言えば恋多き女性の典型。2012年6月には4度目の結婚。

現在の夫は、妻と2人の子供がいる男性を略奪の上結婚。略奪婚だ。

第二位 篠原涼子

交際中はまだ市村正親は離婚していなかったので、これは完全な略奪婚!

年の差略奪婚としては、芸能界の伝説。

第三位 安達祐実

お笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤と離婚したあとは、静かにしていたようだが、2014年11月にカメラマンの桑島智輝氏と不倫のうえ、略奪婚。

現在第二子を妊娠中。同情するなら・・・。できないな。

第四位 宮崎あおい

V6岡田准一との不倫で離婚。2011年、夫との別居中にV6の岡田准一と混浴デートをしたことがきっかけで、同年末に離婚。今年は結婚もあり?

岡田准一といえば、実は芸能人キラーでも有名。過去には、優香や蒼井優と交際も。

第五位 中谷美紀

俳優の渡部篤郎を村上里佳子から略奪、離婚させた。

二人は未だ籍は入れていないが、仲のいいカップルだ。

第六位 鈴木保奈美

TVプロデューサーとの長年の不倫の末、別れた翌年にとんねるずの石橋貴明をできちゃった略奪婚に。

「カンチ!」はいまどこに。(最近見ないな織田裕二)

第七位 今井美樹

ロックシンガー布袋寅泰を略奪婚したのは、誰もが忘れない。

布袋寅泰の前妻は、山下久美子。

第八位 萬田久子

アパレルメーカー元社長・佐々木力との不倫中に子供を出産。略奪したものの、籍は入れていなかった。

ちなみに、佐々木氏には計5人の子供がいた。離婚した前妻との間に3人の子供(1男2女)、萬田との間に男の子、さらに萬田と事実婚状態にあったときの愛人との間にもうけた女児の5人だ。

第九位 岡本綾

歌舞伎役者中村獅童との不倫がきっかけで、中村獅童と竹内結子は離婚へ。

実は、岡本綾は中村獅童のモト彼女で、切れていなかったのです。あまりにもスピード離婚とその騒動が凄かったせいか、岡本綾は芸能界から姿を消した。

第十位 細川ふみえ

ビートたけし(北野たけし)の不倫相手。たけしが、事故を起こしたとき向かう先は細川ふみえのところだったとか。

2007年に不動産会社の社長と結婚するも、相手の重婚問題から問題になるが、結局は略奪婚に。

男と女しかいない世の中ですから、くっついたり離れたりするのはしょうがないですが、芸能界では男のわがままと女のしぶとさが目立ちますね。






fd47a008c0d769bf8641eb7c443e6646_sこの夏欲しい扇風機ベスト5

27dede864960495571303f3fe7965d59_s副業人気NO1の「転売」って本当に儲かるの?

関連記事

  1. 7723f157944155d6dd3357f417808421_s

    清原の裁判は何倍?裁判傍聴券獲得バイト

    清原和博被告の初公判が17日に東京地裁で開かれました。さて、注目の傍聴券獲得倍率はいくつだっ…

  2. kyouhakubunn

    アイドル脅迫事件まとめ

    アイドルのファンは多いけど、ファン心理が行き過ぎると「小金井の二の舞になる」。まずは、小金井…

  3. 034483

    美川憲一まとめ

    美川憲一に会ったので、美川憲一について今更ながら、調べてみました。その生まれは、複雑。母親が…

  4. wildspeed2

    ワイルドスピード8早くも公開?次回作は車が空から降ってくる

    ワイルドスピード8の次回作予告編が公開された?と言うよりも、メイキング映像として出さざるをえ…

PAGE TOP